はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / iPhone入門 / 【LINE裏技】ラインのメッセージを太くするウラ技

【LINE裏技】ラインのメッセージを太くするウラ技

iPhone入門 LINE(ライン) キーボード  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

気軽にメッセージを送ることができるLINE。いちいちメールアドレスを入力する必要もなく、過去のメッセージも合わせて読めるなど利便性の高さにおいて他の追随を許さない人気アプリです。

 

メッセージだけでなくスタンプや画像、動画も送ることができるLINEにはまだまだ人に知られていない隠れたウラ技が沢山あります。

 

今回紹介するのはLINEのメッセージを太字にするウラ技です。

 

■LINEのメッセージを太くする方法

 

LINEのメッセージを太くする方法はとても簡単です。

まず、太くしたいメッセージの先頭に【★】をつけます。
LINE星入力

 

【★】の次に文章を打ち込みます。
LINE星文字入力

 

【★】と文章を打ち込んだら、あとは送信するだけです。
LINE送信

 

メッセージを送信すると、文字が太字で表示されます。
LINE太字成功

 

単語を強調したいときや、アレンジしたメッセージを送信したいときに使えるLINEのウラ技です。

 

ただしこの裏技、使えるのはiPhoneだけのようで、AndroidやPCでは利用でないようです。

さらに、最近では使えなくなったなどの報告があり、もしかしたらLINE側でバグの修正が行われた可能性があります。

使える人を選ぶレアな裏技のようです。

 


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ