facebookで使える隠し絵文字の打ち方(フェイスブック)

スポンサーリンク

友達が投稿した内容に気軽にコメントすることができるFacebook。勤務中でも他の人が今何をしているのか気になってつい見てしまうこともありますよね。

 

しかし、毎日同じようなコメントばかり送っていると飽きてしまうというものです。たまにはいつもとは違う、変わったコメントも送ってみたいですよね。

 

ありきたりなFacebookのコメントに飽きてしまったのであれば、一度Facebookでしか使えない隠し絵文字を試してみましょう。

 

■Facebookで隠し絵文字を打つ方法

 

Facebookで隠し絵文字を打つ際に覚えておきたいコードがあります。それは[[midfing]][[iidislyk]]、そして[[roxsign]]の3つです。

 

一見するとただの記号にしか見えないこのコード。しかし、Facebookでこのコードを使用すると、隠し絵文字に変換することができるのです。

 

隠し絵文字を出現させるためには、まず[[midfing]]と[[iidislyk]]、そして[[roxsign]]のどれでも良いので好きなコードを入力します。
Facebookコード入力

 

コードを入力したら、後は送信するだけです。
Facebook送信

 

コードを送信すると、自動的に隠し絵文字に変換されます。
Facebook変換成功

 

どれもFacebookならではの絵文字です。他の人とは違う、ちょっと変わったコメントを送信したいときに試してみたいウラ技です。

タイトルとURLをコピーしました