はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / LINE(ライン) / LINEの画面に飽きた!着せ替え機能で気分をリフレッシュ/ライン

LINEの画面に飽きた!着せ替え機能で気分をリフレッシュ/ライン

LINE(ライン) 画面・待受  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

メッセージを送れるだけでなく、無料で通話までできるLINEはとても便利なので重宝する人も多くいるでしょう。

最近は【送金までできるようになったLINE】は今や生活に欠かせない必需アプリのようなものです。ただ、いくら便利だからといって毎日同じ画面だと流石に飽きますよね。

そこで今回は、見飽きた画面を一新させる着せ替え機能の紹介です。

 

広告

■LINEの画面を変更する方法

 

LINEの画面を新しくしたい場合、まずは【その他】の画面にある【着せかえショップ】をタップします。
着せかえショップをタップ

 

次に、着せかえショップの中から気になるモノを選び、タップします。
着せかえ好きなものを選択LINE

 

着せかえ情報を確認し、気に入ったのであればダウンロードします。
LINEダウンロードタップ

 

ダウンロード完了後、【今すぐ適用する】をタップします。
今すぐ適用するLINE

 

画面が新しいモノに一新されます。
変更後の画面LINE

LINEの着せかえはお金をかけずに変更することも可能です。

毎日同じ画面で見飽きたという人は、一度試してみることをオススメします。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ