はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / iPhone入門 / 【iPhone】アイフォンを短時間にコンセント直接充電する方法

【iPhone】アイフォンを短時間にコンセント直接充電する方法

iPhone入門 バッテリー・充電  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

ネットサーフィンからゲームまで、スマートフォン一台あれば何でもできます。しかし、使っていれば電池がすぐに消耗してしまうので注意が必要です。

スマートフォンとバッテリーの戦いは今に始まったことではありません。巷ではスマートフォンの充電スピードを速める様々な裏技が流布しています。以前【こちらの記事】でもスマホの充電時間を短縮する方法を6つ紹介しました。

しかし、いくら裏技を使ったところで、劇的に充電速度が短くなるわけではありません。そこで今回は、iPhoneをわずか数分で充電することができる【PocketPlug】を紹介します。

 

■PocketPlugとは?

PocketPlugとは充電可能なiPhoneケースのことなのですが、従来型のiPhoneケースと違い、【PocketPlug】にはある特徴があります。それはコンセントです。

【従来型】

従来型のiPhoneケース

【PocketPlug】

ポケットプラグのコンセント

 

 

ライトニングケーブルやUSBを介さず、直接コンセントから直挿しで充電を行いますので、従来よりも短時間でiPhoneの充電を完了させることが【PocketPlug】ならば可能です。
iPhone充電中ポケットプラグ

これから外出しないといけない時や、喫茶店等のお店で充電する時など、充電のために時間をあまり割けない時に役立つPocketPlug。iPhoneユーザーならぜひ一つ持っておきたいところですね。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ