はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / アプリ活用術 / “胸のモヤモヤ”を吐き出したい!共感されたい!そんな願いを叶えてくれる「GIRL’S TALK」(ガールズトーク)アプリ

“胸のモヤモヤ”を吐き出したい!共感されたい!そんな願いを叶えてくれる「GIRL’S TALK」(ガールズトーク)アプリ

アプリ活用術  この記事は約2分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

「喧嘩して苛々が募り衝動的に彼の連絡先等メールや着歴全削除したものの、数分で入れ直してる自分て(笑) 番号やアドレスすべて覚えているもんだな、と感心してみたり(-_-)
私アホか」

 

いやー、わかります、わかります。誰もが経験ありますよね。

しかもこういうことって、衝動的に誰かに話したくなりませんか? でもわざわざ忙しい友達を捕まえて話すほどのことでもない。かといってSNSに投稿するのもなんか恥ずかしい。事情を説明するのも面倒くさい。共通の友人知人に話すとややこしくなる。

 

そう、誰かに聞いてもらいたくても現実問題、話せないことっていっぱいあるんですよねえ。

そんな女の独りごとを人知れず吐露できるのが、「GIRL’S TALK」(ガールズトーク)アプリ(無料)。

PC

※冒頭のコメントは、本アプリの「今日の報告」に掲載されていたもの

 

「GIRL’S TALK」(ガールズトーク)アプリは、18歳以上の女性限定の完全匿名掲示板サービス。原則「男子禁制」らしいですが、男性でも「のぞき見」する分にはOKらしいです。

 

アプリをインストール後、「アプリに戻る」をタップし、「まずはじめる」あるいは「のぞいてみる」をタップ。

使う1

使う2

 

メニュー一覧をのぞいてみると、女性が悩みがちなカテゴリーがずらり。

使う3

 

書き込みするには「ログイン」をしてから。ログインは、アメンバーIDのほか、ツイッターなどのSNSアカウント、そしてアンドロイドユーザーなら誰もが持っているグーグルアカントで行えます。要は、誰でもすぐにログインして投稿できるってこと。

使う4

 

ログインすると、仮のペンネームが与えられます。お気に召さなければ「変更する」ボタンを。

使う5

 

あとはプロフィール設定で、年齢、恋愛ステイタスなどを任意で選択。

恋愛ステイタスは「傷心」「ラブラブ」「不倫」「浮気」等々、幅広く用意されています。

使う6

 

さあ、あとは存分に胸のうちを! 秘密の暴露を!

共感ボタンコメント受付もあるので、運が良ければ自分の想いを誰かと分かち合うことができます。

 

惨めな失敗談から重~い話、変態体験談、性癖、はたまたノロケまで、話したくても話せずモヤモヤしている思いを一挙暴露しましょう。

きっと1人くらいは「共感」してくれるはず!

 

★GIRL’S TALK-大人の女性限定匿名掲示板サービス-

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.girlstalk

 

【対応OS】アンドロイド2.2以降


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ