ホワイトデーのプレゼントは、スマートフォンアプリを活用して女の子が喜ぶお返しを♪

スポンサーリンク

もうすぐホワイトデー♪ 男性の皆さんは何をお返しするか決まりましたか?

  ダメですよー!手抜きは! ましてやお返しナシなんて、言語道断!

実はマミの大学生の弟も、彼女へのお返しに何を贈ればいいのか悩んでいる様子。

ここはかわいい弟のために、マミがいくつか候補をピックアップしてあげようと思います。

こういうとき役に立つのが、このアプリ 楽天市場でーす♪

さっそくホワイトデーの贈り物を探しましょう♪

早速出てきましたよ~ ホワイトデー特集♪ ラッキー☆

あら♪ このハート型の、チョコ? カラフルでかわいい^^

見てみましょ。

カラフル生チョコだって!女の子はこういうの好きだよ♪♪

で・も~  マミは左下のイチゴのお菓子がとっても気になる!!

かわいー^^

キャーン♪ “丸ごと苺リュフ” だってー♪♪

やっぱイチゴよねー☆

箱もこだわってるみたい。確かに可愛い。

値段も手頃だし、いいんじゃない? 弟でも買える!

よーし!第一候補が決定。

かわいい弟のため、もう一つくらい探してあげよっと。

お花は鉄板だからお花を探そうと思います。

検索BOXに「生花」と入力してみるよ。

お花のギフトがズラズラ。

ピンクのブーケ発見♪ こういうの嬉しいよねー^^

うん、合格♪

これを第二候補にしよっと。

では早速、さっきの“丸ごと苺リュフ”と、このブーケのページのURLを弟に共有しておきます。

弟が気にいれば、大学の休み時間にでも自分のスマホを使ってすぐに買えるしね^^

皆さんも是非、ホワイトデーの贈り物探しにご活用ください。

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

以上、あんどろっぷ編集部でした~。
タイトルとURLをコピーしました