すさんだ心にこの1本!「泣ける話」アプリ

スポンサーリンク

こんにちわ、おしぃでございます。

毎朝毎朝毎朝毎朝、通勤電車にのっていると思うんです。

「ああ、俺って売られていく子牛のようだなぁ」と

まあ、ドナドナで売られていく子牛は

昼下がりの時間帯ですけどねどうでもいい


そんな自分の気持ちを友達に話した所

こんな結論を頂きました。

 

「おまえは社会に揉まれて心がすさんでいる」

 

そうか、俺はすさんでいたんだと

気が付かないうちに心が乾いて

さらに傷だらけで、かつ曲がって

仕上げに折れていたんだなとそこまで言われて無い

 

と、そんな経緯もあってですが

すぐに心を潤すような、傷を癒すような、

折れた部分を溶接して前よりも強化されるような、そんなアプリが無いかなと探しました。

そこで今回使ってみたアプリはこれ!

 

「泣ける話」

2chでの泣ける・感動話を集めました

どうやら某大手掲示板での

泣ける話を集めたものらしいです。

 

「泣ける話」だなんて・・・

あらかじめ、「泣ける話」だなんて言われて

実際どうなのよ・・・・

 

ほら、コンビニでたまにある

「怖い話」とか書いてあるマンガ

これ、読んでみても大抵怖くない。

はじめから「怖いですよ」とかね

手品で種あかししてるのと同じだしね。

 

そして「泣ける話」、開くとメニューが表示されます。

 

ほうほう、いろんなジャンルがありますね。

 

仕事ですさんだ俺の心を癒すのはこれしかない、

そう、「仕事の泣ける話」を選択!

え~~!

「仕事の泣ける話」だけでもこんなにあるんだ・・・・

 

とりあえず、適当にポチっとやって

泣かせる為に書かれた文章を見てやるか。なぜか上から目線

 

そしたらですよ・・・・

 

掲示板に掲載された記事だから

とにかく、語り口調な部分がリアルなんです。

もうね、涙をこらえるのに必死で全然読み進められない。

だって、電車の中でスマートフォンみながら笑っている人はいるけど

泣いてる人なんて、そうそう居ない。

 

汗を拭くために持っているタオルで

汗を拭く振りをしながら涙を拭き拭き・・・

だましだまし読み進めるともう涙は止まらないわ

鼻水まで出だすわ・・・・

こんなに涙が出たのはジュンくん以来ですよ。注:北の国から


くそう!種あかしされているのに泣いてしまったっ!

いや、いいんだっ!

もう、そんな俺のちっぽけな意地なんてどうでもいいっ!

感動だ!感動がそこにあるんだっ!

 

でも・・・・

 

でも・・・・

 

だめだ・・・・

 

毎朝、電車でスマートフォンを見ながら泣いてるなんて

変人以外の何者でもない・・・

 

心の渇いたあなたには、「泣ける話」 お勧めです。

本当に心が潤います。

でも、読むときは必ず人目につかない

職場(学校)のトイレでひとつお願い致します。

 

■ダウンロードはこちら↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました