指一本で遊べる超簡単RPG「LINEらんらん勇者」

スポンサーリンク

こんにちは、kuruです!

 

皆さんLINEゲームで遊んでいますか?

私は以前、LINEプレイというゲームで遊んでいたのですが

日記を書いたり友達が出来たりと本当に楽しいゲームでした。

しかし、ショボくなっている私のスマホは

落ちる固まる落ちる・・・とゲームにならない。

時間は無くなるし、ストレスが溜まる溜まる・・・w

 

残念ながら、せっかく出来たお友達ともさよならをすることに・・・

スマホ買い替えたらまた復活しよう!と思っています(´ω`*)

LINEのゲームは重いのかな~っと諦めていたのですが

11月29日にリリースされた「LINE らんらん勇者」

気になった私はインストールしてみることに・・・

 

インストールが終わると・・・

やっぱり固まった(T_T)

電源押しても真暗画面から動きません。。。

 

最終手段の電池パックはずし作戦で復活です^^;

 

起動したら「らんらん勇者」スタート!

LINEログインボタンをクリック

同意事項画面で同意すると

ゲーム開始です。

まずは、ちょっとしたストーリー説明があります。

簡単に言うと「魔王にさらわれた姫を助けましょ」

ってことです。

 

ささ、行きましょうw

キャラクターを選択。

利き手を選択。

さぁ!いよいよ冒険へ出発!!

操作は簡単

上下にキャラクターを

スライドしてアイテムを取ったり

敵にぶつかって倒すだけ。

しかも、スピードが速くて

すごい爽快感!

ボスが現れると弱点箇所を教えてくれるので

そこを攻撃!

 

お金が貯まれば武器屋に行って

装備を揃えてっと・・・

 

RPG好きには説明なしでもいけますね^^

 

インストール時に固まっただけで

あとは固まる事なく、スイスイ遊べました!

 

まだまだ冒険してみないと

分からない事ばかりなので

暫く遊んでみます~

裏ワザやこんなことも出来るよ!など

報告していきたいと思いまーす(^^)/

 

『LINE らんらん勇者』(無料)のダウンロードはこちらから↓

【iPhone】

https://itunes.apple.com/jp/app/id670849460

【Android】

Not Found

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました