その名も『生活の知恵と裏技』!アプリで時間を有効活用!

スポンサーリンク

ぐうたらな性格だけど家が汚くなってくると

ちょっぴり落ち着かないkuruです、こんにちは!

 

掃除って本当にめんどいです('ェ';)

 

掃除機かけるだけなら簡単だけど

そうもいきませんよね~

 

私って要領が悪いんで

時間がかかって仕方ない・・・

 

しかも、やりだすと止まらなくなって
一日使ってしまう事も・・・(-∀-;)

 

まぁ、開始までが遅いんですが(笑)

 

もっと早く綺麗に出来る裏業的なものは

ないんかな???

 

そう、こんなときは~

Android登場!

 

いいの見つけましたよー

 

生活の知恵と裏技

生活全般の裏技が載ってます。
まず、お掃除から見てみますねー

カテゴリーの中から
「家事・食事」を選択します。

 

そして、 「掃除・洗濯」を選ぶと・・・

 

 ↓おぉ!こんなに裏技が!

「トイレをいい香りにする方法」は
シャンプーでお掃除がいいそうです(`・ω・´)!



他にもい~っぱいあるんですが
お!これは!って思ったのが・・・

「生活の知恵」→「便利な暮らしの知恵」
→「引っ越す時に必要な手続き」

私が引越しの時に困った事だったので
これは嬉しいなぁって思いました。

 

面白いのは「健康と美容」の中に

「お腹がぐぅ~っと鳴るのを防ぐ方法」

これはありますよね~
「今は鳴らないで!(><)」って時に限って
大きな音だったりで(笑)

ジャンル別で知恵と裏技がぎっしり詰まってます!

暇つぶしに読んで使えそうな裏技を見つけるのも
いいですね(*´∇`)ノ

さぁ、裏技を使って時間を有意義に過ごそう♪

 

生活の知恵と裏技」のダウンロードはこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chietourawaza

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました