アプリ「男性ホルモン」で髭のシミュレーション

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

 

いやぁ~暑いっす。

今のうちから冬に向けて

髪の毛伸ばしておこうかな~

なんて考えていたんですが

暑くてくじけそうです。

 

僕は、お客さんと接する職業なので

髭を伸ばせないんですけどね。

髭ってどうなんでしょうね。

 

男から見たら、ちょっとルール無用な

雰囲気があって僕もやってみよたいなぁとか

思っちゃうんですけどねえ・・・

女性から見た、あのオシャレ髭って

いい印象と悪い印象、どっちが確立高いんだろうか

なんて考えちゃうんですよね。

 

それで、遅れてもらった夏休みの間だけ

こっそり、ひっそり、ちょっぴり伸ばしてみようかな?

なんて・・・

 

しかし、どんな風にしようかなと・・・

女性から見ても嫌味じゃない

「爽やかオシャレ髭」を目指したいなと・・・

 

そこで僕が準備したのが

”男性ホルモン”

髭のシミュレーションにはピッタリですの♪

しっかし・・・こいつ・・・

伸びるのが、おっそい・・・

しかも、じっとこっちを見てる・・・

こっちも髭がなかなか伸びないから

じっと見てると、どんどん気持ち悪い・・・

なんか、誰にも伝わらないのわかってて

あえて言うなら、僕のおじさんに似てるんです。

 

まずは、どうしてみようかな?

男は、やっぱりモミアゲからの~だな。

 

う~~~~わ~~~~~~

何これ・・・・

 

ポヒュポヒュッ!って、めっちゃ気持ちいい音する・・・・

それで、僕のおじさん

こんなになりましたけど・・・

 

なんか男くさすぎて、絶対女性に人気ないよね、これ。

 

こうしてみた・・・

今頃、気がついたけど・・・

毛穴が少なすぎて、まるで・・・

 

どぜうのやうだ・・・

 

伝わらないのわかってるけど

もう一度、勇気出して言うとしたら

中学生時代の塾の講師の谷口先生にそっくりだ。

 

しかし、伸びるのが遅い・・・

速度調整機能があると最高なんですが。

 

 

結局、仕事が急激に忙しくなって

夏休みが急遽取り消しになったので

髭は伸ばせないままなんですけどね・・・

 

これ、来年の夏まで放置してたら

どれくらい伸びるんだろうか・・・

 

■「男性ホルモン」のダウンロードはこちら↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました