毛穴の汚れをスッキリお掃除アプリ「鼻からにゅるっと!」

スポンサーリンク

こんにちは、kuruです!

 

みなさん毛穴って気になりますか?

鼻の頭ってプツプツが気になりますよね~

私はたまに鼻の毛穴取りパックをして

スッキリしています(^^)

 

あの、にょろっと出たプツプツを見ると

何故か感動してしまうんですよね~(*´Д`)

 

もう、にゅるにょろビャーっと

思いっきり出してみたい!

 

そう思った私は

このアプリで出しちゃいました(笑)

鼻からにゅるっと!

絵で遊ぶパターンと

写真で遊ぶパターンがあります。

今回は、絵で遊んでみましたよ!

【やる】を選択すると、遊び方の説明が出ます。

そして【つぎ】をタップすると、バックにある

顔の画像が変わります。

好みの顔画像を選択します。

私はこの、キリリッとしたお兄さんで

遊んでみますよ~

ほら!鼻に気になるプツプツが!(笑)

指で挟んでギューッと出しちゃいましょう!

 

ポイント部分が赤くなって出てきました!

うわぁ~!汚いww

でも、気持ちいいww

 

全部出し切ったら、フキフキして

スッキリ~!

初めは気持ち悪くないのかな?どうなの?って思いましたが

やってみると面白い!

にょろっとでる感じが良く出来てます( *´艸`)

 

毛穴スッキリアプリでスカっとしてみましょ~

 

【Android】「鼻からにゅるっと!」のダウンロードはこちらから↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました