空いた時間に最新ニュースや話題をゲットできるアプリ『話題なう』!

スポンサーリンク

台風が近づいてくると何故かお菓子を買いに

行ってしまうkuruです、こんにちは!

 

皆さん新しい情報には敏感ですか?

私はTVを全く観ない人なんですが

だからと言って新聞を読む訳でもなく・・・

 

せめて最低限の情報だけは知っておけ

よく注意されてます('ェ';)

 

先日友達とLINEでチャットをしていたら

「バリバリか~い?」っとゴールデンボンバーさんの
スタンプが送信されてきたんですよ。

実際の写真です(^^;)↓

私の返事はと言うと
「ゴールデンボンバー」が出てこなくて

「女々しくてやー」っと訳のわからない
事を言ってます(-∀-;)

 

そこからすぐにYouTubeに飛ぶわけなんですが・・・

話題についていけないって相手にも
迷惑かけてしまうんですよね~
よし!私も最新の情報に詳しくなって話を盛り上げるぞ!

そこで、このアプリ発見!

 

 話題なう

 

Twitterで話題の最新ニュース面白画像が一瞬でわかるんです!
今はネットで何でもわかる時代ですが
いちいち何が話題になってるのかまで調べるのは大変ですよね。

話題と言ったらTwitterですよね!
因みに全く情報の知らない私の毎日のつぶやきは
本当にくだらないですよ(笑)


気になる情報は関連サイトでどんどん調べていけます!
「ランキング」で最新の話題を観たり
「ひまつぶし」で色々な人のつぶやきをみたり・・・

気になる話題を検索する事も出来ます!

 

さっそく調べてみました↓

バリバリバンバンです(笑)
空いた時間に見るだけで情報ゲット!
これで、私も話題についていけるぞ♪

 

「話題なう」のダウンロードはこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybuzzdetection

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました