今日の夢はどんな夢?アンドロイドアプリで夢診断!

スポンサーリンク

こんにちは!kuruです。
暑くて寝苦しい日々が続きますが
皆様はぐっすり眠れていますか?

先日、新宿に一人でぶらぶらと
買い物に出かけた時の話なんですが・・・

今度友達と海水浴に行く予定なんで
水着でも買おう!っと一人でワクワクしながら
歩いていました。

すると、前から全身真っ白の
布で覆った様な格好の
なにやら怪しげな雰囲気の人が・・・

「色んな人がおるなぁ~」
と思いつつ、
私はH&Mに行く為角を曲がり、
なんとなく振り返ると、白い人が後ろに・・・
「おぉ・・・どこ行くんやろ?」
と思いながらH&Mの中へ・・・

フフフフフ~ン♪てな気分で水着選び♪

ふっと前をみると
白い人がじっとこっちを見てる。

いぁ・・・ま・・・まさかね・・・

イメチェンでもするんだろうね・・・

と思い込み、他のお店にも行ってみようと
H&Mを出てちょっと早歩き・・・

恐る恐る振り返ってみると、

「わぉ・・・おるやん・・・
これは完璧つけられてるんじゃ?

いぁいぁ・・・私何もやってないしなぁ・・・」

気のせいだと思いたいんで
コンビニへ入ってみた

「はぁ~夏のコンビニは天国だねぇ~」

と少し涼ませて頂き~( ´,_ゝ`)
もうそろそろ大丈夫かな~っと
コンビニを出た瞬間
私は確信しました。

「うん、間違いない
白い人は私狙いやん!」

だって・・・目の前に無言で立ってるんですもん('ェ';)

こ・・・怖いよう・・・
でも、何にも喋べらへん・・・
それが余計怖い・・・

とにかく逃げようと訳も分からず
私はひたすら早足で逃げました。

そして気がつけばそこはビルの屋上・・・

屋上に入るドアの小さな四角い小窓から覗いてみると
瞬きもしないでこっちを見てる・・・

もう駄目だ(´;ω;`)

助かる道はこれしかない・・・

よし・・・

 

飛ぼう!!

 

私はビルの屋上からダーイブ!!あーんど平泳ぎ!!

っという様な空を飛んで逃げる夢
昔から何度も何度も見るのです(-∀-;)
必ず空を平泳ぎして逃げるんですよ!!

 

これは何かあるな・・・

って事でこの夢辞苑アプリをダウンロード!!

↓まずはカテゴリーの中から

「よくある夢」を選択。

↓そして、「空を飛ぶ」を選択。

(って、空を飛ぶ夢ってよくあるのかΣ(-∀-;))

夢診断の結果は!!

空を飛ぶ夢は、自由を求める欲求

高いところを目指したいという欲求

性的な欲求・・・・

そう、私は欲求不満・・・(*ノω<*)アチャー

夢って毎回覚えてる事はないと思いますが

もし目が覚めて、

「今の夢は何だったんだろう」
と気になったら是非この

夢辞苑で調べてみましょう~ヽ(*´v`*)ノ

 

■「夢辞苑」のダウンロードはこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yournet.yumejien

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました