結果を出すための名言アプリでキミも結果を出そう!

スポンサーリンク

どもども、おしぃです。

 

ネットでブランドもののTシャツを買ったら

明らかにニセモノでした。

かの有名なイチローさんは言ってます。

 

「本物でないものは、すぐに見破られます」

 

買う前にイチローさんに聞くべきでした。

 

そして、最近僕は自分が凡人であると
知る機会がありました。
それもイチローさんの言葉からです。

 

「ぼくは天才ではありません。
なぜかというと自分が、
どうしてヒットを打てるかを説明できるからです」

 

僕もなぜ頭がクラクラするのか知ってます
昨日、豪快に飲みすぎたからです。

 

イチローさんはさらに言いました。
「何かをしようとした時、失敗を恐れないでやってください。
失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省してください。
必ず、将来の役に立つと思います」

 

と、いう事で選んだ台が悪くて1万円をすったんだろうかと
反省中です。

「メンタルな部分が及ぼす肉体への影響は、とてつもなく大きい」

凄い!イチローさんも同じだったのか!
僕も嫌な事があると、必ずトイレに行きたくなります。
嫌なクセだなと思ってましたがなんかほっとしました。

 

「何年、野球をやっても、勉強することがあるのです」

 

わかります、わかります。

僕も新台入替の度に勉強しなおしですから。

「ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません」

 

何かムダをやろうとベッドの上でブリッジしたら
背中のスジやっちゃいました。

伸ばします。

「どんな負けかたをしようと、1日に2敗することはありません」

 

1日1敗も10日続くと10敗でした。
流石に心に痛いです。

 

「失礼ですけど、魅力のない人って、
上から、モノをいってきませんか?」

 

イチローさん、申し訳ありません。
ほんとにごめんなさい。

 

そして僕は気がついたのです。
もう、イチローさん無しでは生きられない!

 

イチローラヴ←注:下唇噛んで発音)
そんなイチローさん、改めイチロー様愛な人は
これしかありません!
「スポーツ選手に学ぶ 結果を出すための名言」
実はこれ、100円の有料アプリですが
100円で人生を変えれるような言葉との出会いが
あるのであれば、安いのかもしれません。
中身は心に響く言葉がズラリ!
しおりや蛍光ペン、メモ機能までついています。
■「結果を出すための名言」のダウンロードはこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.increws0011.mcbook
この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました