今年は「手洗いうがい+アプリ」でインフルエンザ予防対策!

スポンサーリンク

こんにちは、kuruです!

 

もうそろそろ12月ですよ~

「今年は忘年会どこにする?」

「お正月はどうしようかな」

などチラホラ会話に交じってきましたね~

 

そんな楽しい年末年始にインフルエンザ・・・

って経験ありませんか?

私はあります(T_T)

 

インフルエンザは最強ですよね。。。

もう体中が痛くてたまりません(>_<)

 

今年はこのアプリで回避しちゃいましょう!

インフルエンザアラート: お天気ナビゲータ

現在地周辺の気温・湿度・気象条件から

インフルエンザ警戒指数を確認する事ができるんです!


ウィジェットをホーム画面に貼り付ければ、

いつでも簡単にインフルエンザの警戒度が分かります。

インフルエンザ指数が70!!

こわいですね~( ゚Д゚)

インフルエンザ対策は

手洗い・うがい・マスク・しっかり寝る食べる!!

そして”インフルエンザアラート”で決まりですね!

 

インフルエンザだけではなく、いろいろな風邪菌や

ウィルスがウョウョしてくるこの季節ですが

健康第一で乗り切りましょう~(^^)/

 

【Android】

インフルエンザアラート: お天気ナビゲータのダウンロードはこちらから↓

インフルエンザアラート - お天気ナビゲータ - Apps on Google Play
Immediately check the flu vigilance index calculated from temperature, humidity and weather conditions!
この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました