アンドロイドアプリでアルバム日記を作ってみよう!

スポンサーリンク

お盆休みは何をしようかと頭の中は

既にお休みモードのkuruです。こんにちは!

 

夏休みの思い出と言えば、宿題です。

せっかくの休みなのになんでこんなに!

ってくらい宿題が出ますよね・・・

 

楽しい夏休みのはずが、思い出すのは嫌だった宿題の事・・・

な、なんか・・・悲しい('ェ';)

 

特に大変だったのは日記!

8月31日に1ヵ月半分日記を書くのは

そりゃもう大変でしたよ・・・。

 

私は未だに、何かを続ける事が苦手です。

実際、今日も注意を受けました。

 

上司:

「お前は何かを続けるってことが出来ないのか!

継続は力なりって言うだろ?

天才とは、ただ、努力の継続をできる人のことをいうんだ!」
                                   (どこかで聞いたような・・・・)

確かに続けるって事は大切ですよね。

今、思えば嫌な日記の宿題は

先生が意地悪で出した訳でも、日頃の悪さを

チェックする為のものじゃなくて

続ける事の大切さを教えようとしてたのか!
っと気がつきました。

 

そこで、私は思ったのです。

日記を付けよう!

しかも簡単に・・・・

 

って事で

こんな私でも毎日続けられそうな日記帳を見つけました!

 

My365:1日1枚写真日記。

「1日1枚」写真をカレンダーに貼っていく写真SNSアプリ。
毎日簡単手軽に思い出をカレンダーに残すことができます。

これなら私でも続けられそう♪
忙しい育児中のアルバム作りなんかにも

良さそうですね!

私の日記はきっと

バーで飲むお酒で埋め尽くされそうですが・・・

皆さんもAndroidで日記!いかがでしょう~(*´∇`)ノ

 

■「My365:1日1枚写真日記。」のダウンロードはこちらから↓

Not Found
タイトルとURLをコピーしました