ゲーム「Finding Teddy」でふしぎの国の冒険を。

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

 

今回紹介するアプリはこれ

「Finding Teddy」

 

ある小さな少女が

テディベアのぬいぐるみを探す物語です。

 

舞台はドット絵で出来た不思議な場所。

「ふしぎの国のアリス」を

どことなく暗い雰囲気にしたような

そんな世界です。

 

基本的には脱出ゲームと同じジャンルに

なるのでしょうか、アドベンチャー系です。

 

基本的にはタップする事で歩いたり

行動を起こしたりします。

 

間違った行動をすると一発で死んだりしますが

すぐにその場所から復活するので

難易度的には子供でも遊べますが

ちょっと残酷なシーンもあるので

注意が必要かもしれません。

 

話を進めていくと、

ギャラリーでコンセプトアートを

見る事ができるようになります。

 

独特な味のあるタッチは一見の価値ありです。

この絵を揃えるだけでもゲームを進める

モチベーションになるかもしれません。

 

■「Finding Teddy」のダウンロードはこちら↓

【iPhone】

https://itunes.apple.com/jp/app/finding-teddy/id593845428

【Android】

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました