アプリ「どや顔スカウター」で”どや顔”チェック!

スポンサーリンク

こんにちは、kuruです!

 

皆さん「どや顔」してますか?(笑)

 

たまに

「うゎ~、どや顔しとるわぁ~」

って人を見かける事はありますが

(上司とか上司とか上司とか・・・)

自分のどや顔ってどんな感じなんでしょうね( *´艸`)

 

世界で初となる“どや顔”を番組のコンセプトにしたトークバラエティー番組

「Oh!どや顔サミット」

その番組の公式アプリ「どや顔スカウター」

遊んでみましたよ!

Oh!どや顔サミット どや顔スカウター

遊び方はとっても簡単!

ダウンロードしたら、

画面をタップ!

「スカウターを装着」を選択します。

そして、スカウターを顔に合わせ、カメラアイコン

タップで撮影します。

 

では、ちょいと撮影させていただきましたよっと。。

どや顔得意な「ま~さん」です。

どやっと決めて頂きました(*^^)v

 

下の吹き出しに、どや顔に対してコメントが出ます。

このコメントがなかなか面白い(笑)

 

さぁ、みんなでどや顔して遊んでみましょう~!

 

Oh!どや顔サミット どや顔スカウター 」の

ダウンロードはこちらから↓

【Android】

Not Found
タイトルとURLをコピーしました