名前をつけるのも楽じゃない?!ペット名づけアプリで字画も完璧!

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

 

先日、友人に子供が産まれました。

 

もう半年前くらいから

 

ず~~~~~~~~~っと!!

 

名前が決まらず悩んでいました。

字画もあるから簡単じゃ無いらしいのですが・・・

 

はじめのうちは、

「浩士」「建二」の様な普通な感じでしたが

中盤に入ってくると、もう出尽くしたのか迷走をはじめました。

「無双」とか「勝利」とか勝ちそうな名前に。

流石に嫁に怒られたのか

終盤に入ると「喜美郎」とか「世鷲」

絶対かぶらないようなオリジナリティに凝り始め・・・

何度も相談されるものの

ろくな名前にならないので、こちらもウンザリ。

結局、どんな名前になったのか未確認のままです。

 

だって正直、こっちもそれどころでは無いのです。

 

実家で産まれた3匹の子犬ちゃん

名前をつけてあげる事になったのですから!

 

そりゃあね、真剣ですよ。

確かに友達も真剣だったでしょう、

でも僕はその一億倍は真剣です。

字画も含めて完璧な名前を探しますよ。

 

そこで活躍するのが、このアプリ

「ペット名づけ」

 

もう説明は不要ですね。

僕のようなA型人間の為にあると言っても

ちょこっとしか過言では無いアプリです。

 

まずは「ペロ」どうでしょう?

早速、結果を見てみます。

う~~~ん、人格が2・・・

ちょっと低いなあ・・・

 

ん?人格?犬格?

まあ、いいとしてやりなおし・・・

 

何がいいかな・・・

 

ポチ

 

わかりやすすぎ?

人に名前聞かれたら恥ずかしい気もするが

一応調べてみよう・・・

って、凄い!!

凄いいいじゃん!!

全部二重丸ですよ!!

 

こりゃ決定!

ポチに決定!!

 

早速、実家の母に電話をしてみた。

 

「ポチどうかな?」


「え?ふざけないでね」


「いや、大真面目、ポチどうかな?

いやね、字画がね・・・」


「もういい、私が自分で考えます。いつもふざけて・・・」

 

ガチャン!ツー、ツー、ツー・・・・

 

「こらーー!!!

切るなーー!!!

真面目に考えてポチなんだー(涙」

 

 

教訓:人から信頼されるには普段から真面目でいる事

 

■ペット名づけのダウンロードはこちら↓

ペット名づけ~系図登録数1,000,000人突破 - Apps on Google Play
App Store App Overall No. 1 Last name-derived net official app (free) Create pet naming, fortune-telling, and genealogy! Operated by the only privacy mark acqui...

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました