圧縮ファイルを解凍できるスマートフォンアプリ

スポンサーリンク

今日は圧縮ファイルを解凍できるアンドロイドアプリをご紹介します。

解凍ツール

インストールしたら、さっそく使ってみましょう。

まずは、圧縮ファイルをアンドロイド上でダウンロード。

ファイルを開こうとするとアプリが起動します。

Screenshot_2013-05-07-19-40-07

解凍ボタンを押して、圧縮ファイルの選択をします。

私のファイルはDownloadフォルダに入っていました。

Screenshot_2013-05-07-19-40-43

 

ありました、あんどろっぷフォルダ。

まだ圧縮された状態ですね。

Screenshot_2013-05-07-19-44-21

あんどろっぷフォルダをタップすると、

Screenshot_2013-05-07-19-45-18

 

あっという間に解凍されます。

解凍されたフォルダを開くと、ちゃんと画像が3つ入っていました。

Screenshot_2013-05-07-19-45-24

画像もきちんと見られました!

Screenshot_2013-05-07-19-45-32

是非お試しを!

 

■解凍ツールのダウンロードはこちらです↓

UNZIP TOOL(ZIP/LHA/RAR/7z) - Apps on Google Play
Simple ZIP tool

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました