秋の夜長に「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

今日は秋の夜長に遊ぶゲームです。

 

 

「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」

 

はじめ、友人に勧められた時には

これほどまでに、名前を聞いた時点で

内容のわからないゲームは無いなと・・・

実際のところ、内容も破天荒です

 

簡単に言ってしまうと、

「世紀末風な世界を舞台にした美少女育成スロットゲーム」

ですね。

全然簡単になってません・・・

 

ゲームをはじめると、まずはストーリーが始まります。

結構シリアスな雰囲気と思いきや、

メイン画面にはドーン!と美少女画像

しかも世紀末的雰囲気のはずなのに

和服でセクシー衣装・・・・(^^;)

そしてゲーム画面はスロット

とは言っても普通のスロットのような

目押しぽさは・・・無いのかな?

ある程度、決まったボタンを

ポチポチやる方式です。

ゲームを縛る要素はお金(G)

スロットを回転させるのもお金

攻撃を受けたら減るのもお金

お金、お金、お金、でございます。

画面デザインがごちゃごちゃしてるので

一見難しそうに見えるのは

ちょっと損してるなぁとは思いますが

実はかなりシンプルでサクサク遊べるイメージでした。

秋の夜長には、こんなゲームがぴったりだと思います。

 

■「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」のダウンロードはこちら↓

【Android】

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました