サクサクの地図アプリ「軽量マップ」でお出掛けしちゃおう!

スポンサーリンク

お出かけにはスマートフォンが無いと

必ず迷子になるkuruです。こんにちは!

 

「方向音痴」という言葉は私の為に

作られたんじゃないかと思うほど

迷います。

 

待ち合わせには必ず1時間前に着くように出かけます。

それでも迷子になり近くの目印となる建物を見つけ

電話で伝えて来てもらうって事もしばしば・・・

 

そんな私もスマートフォンを持つようになって

強い味方が出来ました。

 

元から入ってるマップアプリ。

これは素晴らしい!最高!

っといつも愛用し、携帯を片手に

グルグル回っている訳ですが・・・

 

しかし、重いんですよね・・・

贅沢言うな!って言われたら

何も言えないんですけど・・・

 

重いんです!

 

迷った時に限ってフリーズ・・・

時間がないって時に限って表示が遅い・・・

そんな事ありませんか?

 

そこで見つけちゃいましたよ。

 

これ!!

軽量マップ


インストール後のアプリの容量はたったの360KB!!

標準のマップアプリのサイズは約11MB
M社のアプリは約6MB
このアプリはそれらのアプリの数パーセントのサイズ!

これならサクサクっと移動できますね!

地図もとても見やすくなってます。

降雨情報や地震情報の表示もあり機能も完璧です!

まず最初に驚いた事は軽量なので
インストールの早さがハンパないです(笑)

さぁ!是非皆さんも

この軽快なマップでお出掛けしましょう!

 

■「軽量マップ」のダウンロードはこちらから↓

Not Found

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました