新機能!Facebookで気になる人の投稿をフィードのトップに表示させる方法/フェイスブック

スポンサーリンク

Facebookで気になる人の投稿をフィードのトップに表示させる方法/フェイスブック

24時間、いつでも気になる人が投稿した記事をチェックできるFacebook(フェイスブック)。とても便利ですので、空き時間などがあるとついついチェックしたくなりますよね。

Facebook(フェイスブック)は使い方次第では、【ログインせずに気になる人のトップ画面を覗ける】など、驚くような裏ワザが豊富です。

そこで今回は、気になる人が投稿した記事の見逃しを防止できる、特定の記事をニュースフィードのトップに表示させる機能を紹介します。

 

■気になる人の投稿をFacebookのトップに表示させる方法(フェイスブック

特定の人の記事を常にトップに表示させるためには、まずFacebook(フェイスブック)の【その他】の画面にある【ニュースフィードの設定】をタップします。
フェイスブックその他ニュースフィードの設定

次に【トップに表示する人を選択】をタップします。
トップに表示するタップ

最後に【気になる人】をタップします。右上に【】マークがついている人の記事がニュースフィードのトップに表示されるようになります。
気になる記事をトップに表示タップ

Facebook(フェイスブック)は簡単に交流関係を広げることができますが、あまりにも友人知人が増えすぎると、投稿される記事の量が多すぎて、大事な人の最新の記事を見逃してしまうかもしれません。

友達が沢山いる人にほど役立つ機能ですね。

以上、Facebookで気になる人の投稿をフィードのトップに表示させる方法/フェイスブック でした!

タイトルとURLをコピーしました