【ソフトバンク】最新モデルの4Gアンドロイドでは、全機種スクリーンショットが可能!

スポンサーリンク

ソフトバンクユーザーのみなさま、お待たせしました! 昨年末から今月、来月にかけて発売されるソフトバンク・アンドロイド冬モデル版のスクリーンショットの撮り方についてレポートします。

 

【ソフトバンク編】

ドコモやauと同様、直近に発売された端末はOSが4.0以上のため、全機種でスクリーンショットが撮れます。

 

【撮り方】

全機種同じ方法で、

電源ボタン+音量の下ボタンを同時長押し

 

【機種一覧】

・PANTONE6 200SH ※発売中

・AQUOS PHONE Xx 203SH ※3月上旬以降発売予定

・ARROWS A 201F ※2月下旬以降発売予定

・HONEY BEE 201K ※1月下旬以降発売予定

・STREAM 201HW ※発売中

・MOTOROLA RAZR M 201M ※発売中

 

以上。

 

あー。4.0版のアンドロイド、買いたいですねえ。

本体だけでスクショが撮れるって、素晴らしいんですよ。私のようにスクリーンショットアプリで撮ると、アンドロイドに負荷がかかるし、アプリを起動してから撮るから、撮影までタイムラグがあるしでデメリットが多いの。早く買い換えたいっす。

 

ではまた明日~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました