LINEからログアウトしたらどうなる?するには?方法,やり方/ライン

スポンサーリンク

LINEからログアウトしたらどうなる?するには?方法,やり方/ライン

LINE(ライン)を使い始めた当初、機能的に少し気になった部分あったので一度LINE(ライン)をログアウトし、ログインし直してみようとしました。

そこでLINE(ライン)のログアウトボタンを探したんですが、どこにも見つからないんですね。

なん…だと……?

LINE(ライン)のその他メニューを開いても、ログアウト情報なし

Screenshot_2014-10-30-10-42-50

 

LINE(ライン)の設定を開いても、ログアウト情報なし

Screenshot_2014-10-30-10-43-32

 

LINE(ライン)のプロフィールを見ても、ログアウト情報なし

Screenshot_2014-10-30-10-43-21

ログアウトボタンが無い!!!どこだ!ログアウト

いったいどうやってLINE(ライン)をログアウトすればいいんだ!

 

LINE(ライン)公式のヘルプを確認してみました。

LINE help logout

ヘルプセンター | LINE
不明な点はLINEヘルプで簡単に確認できます。

ログアウト無し!!

散々迷って辿り着いたのは公式Twitterでした。

LINE(ライン)にはログイン/ログアウト等の機能がなく、アプリを開いていなくても新着トークなどが届いた場合に通知されます

https://twitter.com/NAVER_LINE/statuses/364321466042417153

そもそもアプリ版のLINEにはログイン/ログアウトの概念が存在しなかったのです。

LINE(ライン)のアカウントは電話番号で紐付けられていて、1台1アカウントなのでログアウトする必要がないという、分かったような分からないような説明も出てきました。

取りあえずLINE(ライン)はログアウトできないが今のところ正解のようです。

タイトルとURLをコピーしました