スマホを早く充電するには?急速短時間充電方法/Android,アンドロイド

スポンサーリンク

今すぐ出かけたいけれど、まだスマホの充電が完了していない!出かけたいけれど出かけられない、なんとももどかしいものですね。

スマホとバッテリーは切っても切れない関係にあります。人肌で充電できるような画期的な発明でもなされない限り、充電時間への悩みは尽きないでしょう。

もちろん、そんな悩みを解決するために、世の中には【色々な充電時間を解消する方法】があります。その中でも今回は、Androidだからこそできる、超簡単な充電時間を減らす裏技を紹介します。

 

■Androidの充電時間を減らす簡単な方法

iPhoneにはなくて、Androidにはある強みがあります。それは、再起動時に行われるタスク処理です。実は【Androidの電源を切り、再び起動させる】と、自動的に不要なタスクの処理を行ってくれるのです。

このような機能はiPhoneにはなく、まさにAndroidならではの裏技になります。タスク処理が行われることで、再起動前よりも充電時間を短縮することができるのです。

Androidの電源を着る

ただし、せっかくタスク処理をしたのに、充電中に電話やゲームなどをしていては裏技も効果を発揮しません。

充電時間を減らすもっとも良い方法とは、スマホを使いたいという誘惑に耐えられるだけの忍耐力かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました