もはや何のゲームアプリかわからないっ!「あなたってよくみるとドブネズミみたいなカオしてるわね」

スポンサーリンク

どうもどうも、こんにちわ、おしぃです。

今回のおすすめアプリはズバリこれ!

「あなたってよくみるとドブネズミみたいなカオしてるわね」

もう、長いよ・・・・

タイトルからしてめっちゃ長い・・・・

しかもタイトルから中身がわからない・・・・

しょっぱなから何のゲームだかサッパリなんで

とにかくアプリを起動してみましょう。

思いっきりドラクエ(ドット絵)調のタイトル画面が出現。

最近の流行は「超綺麗グラフィック」か「」か「キモい

の3つかと思っていたのでちょっと意外でした。

 

う~~ん・・・これはRPGなのか・・・?

とにかく「はじめる」のボタンをぽちっとやってみる。

いきなり王様に呼び出される主人公

なんだ・・・この、いきなり王道の路線は・・・

どうせあれでしょ?

魔王の討伐とか言い出すんでしょ?

「これからそなたには悪の化身、魔王を倒してもらいたい。」

ぶっ!

本当にそんな事言い出した。

しかし、やっぱりいまだにタイトルの意味がわからない。

しかし、途中から王様のコメントが急展開!

なぜか勇者のはずの主人公を罵倒し始める。

王様の話を要約するとこうです、

「勇者はブサイクで人見知りがひどい、

そんな男に魔王討伐は任せられないから

人見知りを治す為に酒場で仲間を勧誘をしてこい。」

という事だそうです。

なるほど、勇者の顔はドブネズミ似だそうです。

最後は気休めにもならない言葉で

勇者を追い出す王様・・・

そして、なかば強引に舞台は酒場へ移行。

酒場には数人が待機中。

ここで仲間に勧誘したい人を選ぶって事ですね。

一番上にいる女の子を選ぶと

本当に勧誘するのかを確認する画面に。

良く見ると「余計な事を言うとパンチする」とか

おっしゃられてます。

 

魔王討伐の為、人見知りを治す為

ここはパンチを無視して勧誘しかないでしょう!

は?

え・・・・・・・・?

なんで戦闘画面になるの・・・・?

どういうこと?

うろたえながら「じゅもん」を選択すると・・・・

・すきだ

・いっしょにきてくれ

・おまえなんかキライだ

・ふとんがふっとんだ

 

たんまたんま!

これ全部、呪文じゃないでしょ~!

しかも全部効果が意味不明だし・・・

 

とにかく選ばないと先に進まないので

適当に「ふとんがふっとんだ」を選択してみる事に。

ぎゃあああ!

いきなり瀕死に!!

でも、見えて来ましたよっ!!

どうやらこのゲーム、

呪文にある選択肢で会話して仲間を勧誘するみたいです。

 

かくして、わたくし、おしぃは彼女を仲間にできたのか?!

残念ながらその結果はお見せできません。

それを見せる事はすなわち、長年培ってきた

口説きのテクニックをみなさんに教える事になりますから。

いつの世も必殺技は最後に出すもんです。

それが男の美学ってもんでしょう?(キラーン

  

■「あなたってよくみるとドブネズミみたいなカオしてるわね」(長い)のダウンロードはこちら↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syuprodx.dobunezumi

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました