シンプル・イズ・ベスト!「くまくも天気予報」はお天気アプリの王様だ。

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

 

最近は何といいますか

台風がウロウロしているのも原因なのでしょうが

天気が全然安定しません。

 

青空が見えてるから出かけると

いきなり大粒の雨がドサーっときたり

 

そうかと思えば傘持って出かけると

全開で太陽に照り付けられたり。

 

傘が無いのに降られるのは流石に困るので、

とりあえずスマホで

天気予報を確認できるようにしておきます。

 

とは言っても、

僕はスマホの画面上に

アイコンやウィジェットがごちゃごちゃしてるのが嫌いなので

ちょっと悩みます・・・
常に確認しておきたい訳では無いので

見たい時だけ簡単に見れて

普段は起動していないのが理想です。

 

そこで見つけたのがこれ、

”くまくも天気予報”

 

 

見ての通り、超シンプルな天気予報アプリです。

雰囲気以外は普通の天気予報なので

これ以上盛り上がれるポイントが無いわけですが・・・

 

ともあれ、やはりシンプル イズ ベストとは

こんなアプリの事をいうのでしょう。

僕の携帯には必ず入れる殿堂入りアプリの1つとなってます。

 

■「くまくも天気予報」 のダウンロードはこちら↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました