「ホメアプリ」で褒められてモチベーションアップ!

スポンサーリンク

覚えたい事が山ほどあるのに

成長の遅いkuruです、こんにちは!

 

私は小さい頃から何をするにも

人より少し遅いんです。

 

勉強もさっぱりでした(-∀-;)

 

そんな私の兄は勉強もスポーツも

いつも優秀でした。

 

中学の時は先生にこう言われました。

「お前は本当に○○(兄)の妹なんか??

ぜんぜんちゃうなぁ(´-ω-`;)ゞハァ

 

っと・・・。

 

何でも出来る兄は私の自慢でした(*´v`*)エヘヘ

 

今、思うと兄は努力してたなぁって

初めから何でも出来る人はいないんだよね

っとわかりましたが・・・

 

でも、私も一つだけ親に褒めてもらう事があったんです。

 

絵を描くことが好きだった私は

描いては母に見せてました。

母はこれでもかってくらい

褒めちぎります。

 

幼かった私は中学を卒業するまで

母に見せたくて

いつもいつも絵を描いてました。

でも、高校、社会に出て絵を描く事など忘れ

遊ぶ事に夢中になり・・・(; ´,_ゝ`)

 

そんな私に思いがけないチャンスが来たんです!

 

絵を描いてみない?デジタルで。

っと声がかかり、

最初は楽しくカキカキしてたんですが

スランプと言う甘えが出てきました。

 

上手にならない・・・

どうすればいいのかわからない・・・

なんか楽しくない・・・

 

そして、昔の気持ちを思い出してみました。

そうか!私は母に見せたい!って気持ちで

楽しみながら描いてたんだ!

 

今度は世界中の人たちに
見てもらうんだ!

 

っと気がつくまで、何度もへこみ

投げ出す寸前にまできてました。

 

救ってくれたのは私の師匠です。

(私が勝手に呼んでます。)

 

その師匠が何度も何度も

おケツを蹴飛ばしてくれたお陰で

昔の気持ちを思い出すことが出来ました。

 

成長は遅いですが

ずっとやっていけば

追いつくんじゃないか?

っと粘ってやっていきます!

 

そんな私はこのアプリで

やる気を出してます。

 


ホメアプリ

自分の名前を入れて

スタートボタンを押すと・・・

 



褒めまくってくれちゃいます(笑)

やっぱり
褒められるって気分いいですよね(≧∀≦)v

考え方もポジティブになれるし
ウジウジしそうになったら
このアプリで復活です~(*´∇`)ノ

さぁ!
皆さんも褒められちゃいましょう~ヽ(*´v`*)ノ

「ホメアプリ」のダウンロードはこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/
details?id=hiroyuki.murata.Fomete_Fomeru_Fomesugi_Fomeapuri

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました