女性必見!ニキビ,クマ消し,輪郭,目の大きさも修正できる美肌美顔加工アプリ!

スポンサーリンク

こんにちは。今日は自分の顔を劇的に、かつ自然に美化してくれるアプリをご紹介します。

その名もずばり、「BeautyPlus – プリクラ並に盛れる神カメラ」(無料)

 

ご覧ください、この肌ツヤ・肌色の変わりっぷり。

(元写真)

Screenshot_2013-09-19-02-11-45 1

 

(加工後)

Screenshot_2013-09-19-02-12-54 1

いかにも「加工した」感じがなく、ごく自然な肌ツヤになっているのがポイントです。

これ、「美白」ボタンを押しただけなんです。

 

ここからさらに、次の加工ができます。

・ニキビ消し

・くま消し

・輪郭を変える「小顔」機能

・目を大きくする「デカ目」機能

 

くま消し、小顔の機能を使った、ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

 

■くま消し

(加工前)

Screenshot_2013-09-19-02-18-16 2

 

(加工後)

Screenshot_2013-09-19-02-19-02 1

くま消しをして、さらに美白加工をしました。

やり方は、「くま消し」をタップして、くまの部分をなぞるだけ。

Screenshot_2013-09-19-02-18-30

Screenshot_2013-09-19-02-18-44 1

 

■顔痩せ

(加工前)

Screenshot_2013-09-19-02-16-59 1

 

(加工後)

Screenshot_2013-09-19-02-17-09 2

 

耳がないほうの顎の輪郭が少し凹んでいるの、分かりますか?

実は5ミリほど凹ませたんです。え、分からない? だとしたら「自然な加工」という意味で大成功!

 

こちらも、ツツツッと指でなぞるだけ。

Screenshot_2013-09-19-02-16-40 2

 

■「デカ目」機能

(加工前)

Screenshot_2013-09-19-02-13-18 1

 

(加工後)

Screenshot_2013-09-19-20-43-00

「デカ目」は、5段階でサイズをアップできます。

こちらも、目をタップするだけ。

Screenshot_2013-09-19-20-40-51

私は一番大きい目にしましたが、元に比べて「言われてみれば大きくなったような?」というナチュラルさ。それでいて、どこか印象が違う。

そういえば、プチ整形をした女性も「なんか最近可愛くなった」という印象で、言われなければ変化に気付かないもんですよね。

ナチュラルな変化が心憎い!

 

■加工写真の保存先

加工して保存した写真は、内部メモリ―の中に収納されています。

アルバム(ギャラリー)アプリ⇒マイアルバム⇒内部メモリ⇒「Beauty Plus」の順に進むと、見つけられます。

Screenshot_2013-09-19-21-02-26

Screenshot_2013-09-19-21-01-47

 

このアプリは、アルバムに入っている写真も加工できるので、「すっぴん」の時に映ってしまった顔を「ニキビ消し」や「デカ目」「美白」「くま消し」とフルで使って「自然なすっぴん顔」に加工することもできますね。

そして加工した写真は、すぐにフェイスブックにアップできるよう、「保存」ボタンを押したらすぐに「共有」ページに飛べるシステム。

綺麗に撮れた写真はSNSにアップしたい、その顔も「ナチュラル」な美しさで!

そんな女心をよくよく分かってくれているアプリです。

 

★「BeautyPlus – プリクラ並に盛れる神カメラ」(無料)のダウンロードはこちらから↓

BeautyPlus-AI Photo/Video Edit - Apps on Google Play
Snap perfect selfies every time. AI Auto-beautification for that flawless look.

【対応OS】アンドロイド2.3以降

 

タイトルとURLをコピーしました