今は銀河系も物騒ですのでフォースの暗黒詐欺にご注意を。スター・ウォーズファンは必見のゲームアプリはコレだ!

スポンサーリンク

く・・・・・苦しい・・・・・

いったい・・・・いったい何を・・・・

 

ふっふっふ

見たか、これがフォースの暗黒面の力だ。

おしぃよ、我々の仲間になるのだ。

そうすれば命だけは助けてやろう。

 

ちょ、ちょっと待って・・・・

唐突すぎて話が全然よく・・・

わか・・・らない・・・・。

それに息・・・できないと・・・

返事・・・でけんがな・・・・。

く・・・・苦しいから・・・

それ・・・・その手かざし・・・やめ・・・・。

 

では、我々の仲間になるか?

私は気が短いのだ。

 

はぁはぁはぁ・・・・苦しかった・・・

いや、ちょっと待って。

まず、その真っ黒なヘルメット怖いし、

仲間って僕ができるのって

「あんどろっぷ」でアプリの紹介くらいなんですが・・・。

 

では、仲間になるのだな?

 

まぁ、死ぬくらいなら・・・・。

 

では、お前の力で

このゲームを紹介してもらおう。

 

え?どれですか?

 

これだ。

 

だから、これって?どれ?

「レゴ®スター・ウォーズ™」だ、

これを紹介するのだ。

 

え~、何これ!面白そう!

 

ふっふっふ、いいだろう?

タブレットだとさらに楽しいぞ。

これって、あのブロックのレゴ®の世界観で

スターウォーズ™の舞台って事?

 

そうだ、銀河系の未来は

プレイヤーの行動次第にかかっているのだ。

ところで、この「フォース暗黒面入会届」に記入しろ。

投函は私がやっておこう。

 

入会届まで真っ黒なんですね・・・

えっとここ捺印いるんですか?

 

えっと・・・

ここと、ここの2箇所に印鑑だ。

それから銀河年齢で200歳未満は

親が同意したサインがここに必要だ。

銀河年齢はこの早見表でわかるはずだ。

 

あ~、自分200歳未満ですね。

親の同意がいるっぽいです。

後日自分で投函しておきますね。

 

この封筒は今月末までなら切手は不要だ。

頼んだぞ。

 

ところで、そのヘルメット脱いでもらえます?

ちょっと怖いんですよね・・・・。

 

そ・・・そうか・・・?

じゃあ・・・・。

 

うほっw

かわいい!タヌキ似ですね。

 

そう言われるのが嫌でヘルメットだったのだ。

 

 

■「レゴ®スター・ウォーズ™」のダウンロードはこちら↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました