「レシピブログ」で自慢のお料理をブログにしてみよう!

スポンサーリンク

食欲の秋真っ盛りのkuruです、こんにちは!

 

先日は横浜の中華街にて食べ歩き満喫してきました!

この時期だからとこじつけて食べまくりですよ(笑)

 

いいんです!楽しみは必要ですから~(*´∇`)ノ

 

美味しそうな食べ物って

食べる事も、観ることも楽しいですよね♪

 

私の友達がよくFacebookに夕食の写真を載せてるのですが

もう、素晴らしく美味しそうなんですよ!

「え?家でこんな料理が作れるの???」

って思うくらいなんです。

 

私は料理サッパリさんなので感動してしまいます。

料理が得意って素敵ですよね!

 

もっと色んな人に見てもらって欲しいなぁって

自分が作った訳でもないのに、考えちゃいました(^^;)

 

そこで!こんなアプリ発見しましたよ~

 

レシピブログ

 

なんとお料理のブログなんです!

得意なお料理をブログにして投稿できたり

TBS「はなまるマーケット」日本テレビ「ヒルナンデス!」

に出演する人気ブロガーの投稿が見れるんですよ~

感想コメントを書いたり、「おいしそう!」「ナイスフォト!」

と応援したりできちゃいます!

 

 

ランキングやレシピランキングで閲覧できます

 

私は閲覧専門ですが、お料理得意な方は

是非投稿してみては如何でしょうか~(*´∇`)ノ

 

レシピブログ」のダウンロードはこちらから↓

【Android】

レシピブログ ~料理ブログのレシピ満載~ - Apps on Google Play
Japan's largest cooking blog portal site "Recipe Blog". Search cooking recipes such as daily side dishes, lunch boxes, and sweets by ingredients and cooking nam...
この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました