夢の自動二輪ライフを求めて。二輪免許・実践問題アプリ。

スポンサーリンク

どもども、おしぃです。

 

セブンイレブンのコーヒー

めちゃくちゃ美味いですね!

はやい、やすい、うまいで

完全にはまってます。

 

今日も愛車のハーレーダビッドソンで

このコーヒーを求めて

国道沿いのセブンイレブンまでやってきました。

そこには僕と同じようにコーヒーを求めて

やってきたバイク乗りの一団が。

やっぱり気になるのでコーヒーを飲みながら

チラチラ見ていると、向こうから話しかけてきました。

 

「ちょっと静岡あたりまでツーリングなんですけど

一緒にどうですか?」

 

「え?僕ですか?」

 

「こんなにいい天気ですし、気持ちいいと思いますよ。」

 

「いいですねえ~、じゃあご一緒させてください。」

 

という事で、急遽静岡まで行くことに。

軽装だったので、すぐに家に戻って準備。

 

海沿いの道を数台のバイクで走る様は

爽快以外の何者でもありません。

しかも空気がおいしいこと・・・・。

 

2時間くらいした所でヒッチハイクしている青年と出くわしました。

彼は大学生活最後の思い出に

ヒッチハイクで旅をしているそうです。

バイクでも良いということなので荷物を他の方に運んでもらい

彼を後ろに乗せました。

静岡についた所でお別れになったのですが

彼はバイクに感動し、必ず自分もバイクに乗るんだと

別れ際に言ってました。

 

そう、バイクが与えてくれるもの

それは出会い、思い出、そして夢

 

 

 

という、僕の妄想を実現させるために

自動二輪の免許を取りたいなと考えてます。

実は昔、原付の免許を取る時に舐めてかかって

落ちたという苦い経験があり、軽いトラウマです。

なのでここは万全を期して挑むべく

毎日、このアプリで勉強しております。

「二輪免許 実践問題」

ぐあああああ、難しいっ!

僕のバイクはどうやら遠く遠く遥か彼方のようです。

こうなったら自転車に「ハーレーダビッドソン」って

手書きで書くか・・・

 

■「二輪免許 実践問題」のダウンロードはこちら

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました