「透けテルっっ!!」使ってHP見ながら電話!幹事の格の違いを見せ付けろ!

スポンサーリンク

こんにちは、おしぃです。

 

このくっそ暑い中、

上司の命令により幹事をする事に・・・。

 

いや、幹事なんてどうしていいのやら

全然さっぱり、少しも解らないんですよ。

 

とはいえね、

こんな僕でも、別に「飲み会」に参加した事は

あるわけですよ。

だから未経験とはいえ

”幹事としての基本”はわかってるつもりっすよ。

 

まず、店決めるんでしょ。

店なんて、友達と良く行く所にしておけばOK!

 

はいは~い、皆さん、店行きますよ~!

僕についてきてね~~!!

 

え?予約したのかって?

 

いや、大丈夫っすよ、いつも行く店なんで。

 

え?いつもは3人くらいですけど?

ああ、今日は15人ですもんね・・・

言われてみれば、入れない可能性ありますね。

流石、幹事経験者は目の付け所が違いますな。

 

おっと、ヨイショはいいから、はやく電話しろと?

了解しました。

待ってくださいね。

 

スマホでちょいちょいちょい・・・っと検索して・・・

 

あったあった、この居酒屋だ。

え~っと電話番号どこだろ。

 

あ、これか。

03-3269-3XXXか・・・

 

じゃあ、今から電話かけますね。

 

え?2時間以上の予約取れるか確認ですか?

OK、わかりました。

それも一緒に聞いておきますね。

 

え~っと・・・

やばい・・・

電話番号忘れた・・・。

 

もうっ!

またブラウザ起動してっと・・・

あったあった、電話番号

03-3269-3XXXね・・・OK!

 

じゃあ電話をっと・・・

 

はい?飲み放題メニューがあるか確認ですか?

わかりました、それも確認しておきますね。

 

・・・・・・・

 

あああああああああああっ!!

話しかけるから、電話番号忘れたでしょっ!!!

 

もうっ!

ブラウザ起動してっと・・・

電話番号は、03-3269-3XXXね・・・OK!

じゃ、電話しますよ?
いいですね?
他に誰か何か聞きたい事ある人は?
マジで電話しますよ?
あ、レディース割引とかあるかも聞け????

御意!聞きます!

じゃあ、電話しますね?

他いませんね?

5秒で締め切りますよ?

いいですね?

 

・・・・・・・・・・・

 

またまた電話番号忘れた・・・・_| ̄|○

 

 

もう無理っす!

俺には幹事無理っす!!

俺、予約の電話もまともにできないっす!!!

 

え?俺のスマホ使え?

僕のスマホと何か違うんですか?

 

ええええええええええええっ!!

なあっ!!

ホームページ見ながら電話ができるっ!!

できるっ!!

貴方は何て出来る人なんだっ!!

 

まさか、まさか入口の時点で差がついていたなんて・・・

僕は幹事を舐めてました・・・

今回は完全に反省を致しました・・・

 

差を付けたい幹事な貴方にもこの

”透けテルっっ!!”

お勧めです!

 

■「透けテルっっ!!」のダウンロードはこちら↓

Not Found

 

タイトルとURLをコピーしました