Amazonを使ってスマホ有料アプリをタダでゲット?!(Android・アンドロイド)

スポンサーリンク

有料アプリをタダで手に入れる方法がある?!

Androidも有料で便利なアプリが増えてきましたね。

でも、できればおトクに、タダですませたいのが人のサガ。Playストアを眺めていても、なかなか買うところまで行きません。

そこで今回は、有料アプリを実質タダでゲットしてしまう方法をご案内しましょう。

 

Amazonを活用しよう!

ご存じのように、AndroidではGoogle以外の会社もアプリの販売をおこなっています。

大手通販サービスのAmazonもそのひとつ。

そして、多くの有料アプリはGoogleでもAmazonでも販売されています。

さらにポイントは、Amazonは「アプリの購入に使えるコイン」のプレゼントキャンペーンをひんぱんにおこなっていること。「無料アプリをダウンロードすれば100円ぶんのコインをあげるよ」なんて特集を毎週やっています。

ちょっとコツコツキャンペーンに応募していれば、週に600円ぶん程度のコインはかんたんに貯められます。

ね? この600円を使って、Googleのストアでは手の届かなかった有料アプリを、Amazonで購入すれば「タダで有料アプリをゲットできる」というわけです。

とにかくAmazonアプリストアにアクセスできるようにしましょう。

 

使い方はPlayストアとあまり変わりません。

20141107-bar-06-0001

画面上のような「無料アプリを1コダウンロードすると100コイン」といったキャンペーンがいつもおこなわれています。これにちょっと参加すればOK。

20141107-bar-06-0002

ということで、GoogleとAmazonをうまく使いわけて、タダでアプリをゲットしちゃいましょう。

タイトルとURLをコピーしました