はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / Q&A / 友だちが、LINEの乗っ取り被害に遭ったようで アカウント削除されてしまいまし...

Q&A

回答
2

友だちが、LINEの乗っ取り被害に遭ったようで
アカウント削除されてしまいました。

私からのID検索で友達になった人で、お互い電話番号は知りません。

元のIDを覚えていたので検索してみると、「友だちに登録済みです」と表示が出るのに、友だちリストにもいませんし、トークもできません。

これは普通の症状ですか?

uta313 さん | 2017.06.18 07:53

  •  

もっとも評価が高い回答

Sonic さん | 2017.06.22 11:55

>uta313 さん
おそらくお友達は、アカウント乗っ取り被害にあってしまい
アカウントごと削除されたのかと思います。
この場合は一覧からは消えてしまいます。
元のIDもアカウントごと削除されているのかと思いますが
「登録済み」の表示はもしかしたらLINEの仕様なのかもしれません、、、

その他の回答(1件中1〜1件)

uta313 さん | 2017.06.22 13:57

Sonicさん
ありがとうございました。未だよく分からないのですが、相手が友達追加をして初めて、私の友達に追加されるようです。

  • 1

 

関連コラム

関連コラムはありません。

関連Q&A

関連Q&Aはありません。

答えてQ&A

スマホトリセツ

スマホトリセツはありません。

あんどろっぷとは?

あんどろっぷは、スマートフォンの疑問や問題を、質問して解決できる
国内最大級のスマホQAサイトです。

あんどろっぷ特集記事

人気Q&A

新着Q&A

人気のコラム

新着コラム


ページトップへ