はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / Q&A / スマホは持っていないのですけど、PCだけでも可能ですか。 可能であれば、なにか...

Q&A

回答
1

スマホは持っていないのですけど、PCだけでも可能ですか。
可能であれば、なにかソフトをダウンロードするのですか。

武蔵国 さん | 2015.04.17 09:01

  •  

もっとも評価が高い回答

狸 さん | 2015.05.24 18:28

Androidアプリを動かせるソフトとしては、bluestacksが有名だと思います
以前使用しましたが、スペック不足で旧バージョンしかインストールできませんでしたが、アプリは普通に動いた印象があります。
それまではエミュレータソフトのvirtualboxで頑張っていたんですが、xpだったのでかくかく過ぎて使い物にならず、しかもアプリインストールがうまくいきませんでした

最近DuOS-Mと言うソフトがサクサク動くと言われています。
有償ですが、30日試用できるそうです
そちらを試してみても良いかと思います


 

関連コラム

関連コラムはありません。

関連Q&A

関連Q&Aはありません。

答えてQ&A

スマホトリセツ

スマホトリセツはありません。

あんどろっぷとは?

あんどろっぷは、スマートフォンの疑問や問題を、質問して解決できる
国内最大級のスマホQAサイトです。

あんどろっぷ特集記事

人気Q&A

新着Q&A

人気のコラム

新着コラム


ページトップへ