LINEで悩み相談,占いをしてみよう!方法,やり方/ライン

スポンサーリンク

LINEで悩み相談,占いをしてみよう!方法,やり方/ライン

今やスマホを利用する人のほとんどがインストールしているLINE(ライン)。

ただメッセージを送るだけでなく、【無料で通話ができる】など、このアプリだけであらゆるニーズに応えてくれるので、いざという時はとても便利です。

しかし、世の中には解決策が見つからず、もはや運にすがるしかないような時もあります。

そんな時にも、実はLINE(ライン)は効果を発揮してくれます。

人というのは感情的になっているとついつい、誤った判断をしがちになります。恋愛ごとならば尚更です。恋人がいるのに別の人のことが好きになった時、一体どうすればいいのか?どちらを選ぶのが正解なのか?そんな深みにハマってしまった時は、占いに任せてみるのも一興です。

そこで今回は、もしもの時のための運試し。LINE(ライン)で悩みを相談、占ってもらうための方法を紹介します。

 

■LINE(ライン)で占いをするやり方・方法

 

LINE(ライン)で人生相談や、占いをしてもらうためには、まず【LINE 占い】のアプリをインストールします。

次にアプリを起動。誕生日を入力すると、運勢を占えるようになります。
LINE占いをインストール

誕生日を入力してLINEで占い!

 

画面左下の【占い】をタップすると、今日の運勢だけでなく、友達との相性や八文字四柱推命なども利用できます。
占いをタップして色々なジャンルで占い

 

【悩み相談所】をタップすると、恋愛や結婚、人生など様々なジャンルの相談ができるようになります。
悩み相談所占い

自分一人ではどうしても解決できないときや、ちょっと誰かに相談したい時などに役立つLINE(ライン)のサービスですね。

以上、LINEで悩み相談,占いをしてみよう!方法,やり方/ライン でした!

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
LINE(ライン)
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました