LINEでブロックされているかを確認,調べる方法,最新/ライン

スポンサーリンク

【LINE】ラインでブロックされているか調べる方法(最新:2014年11月時点)!

友だちとのコミュニケーションには欠かせないLINE(ライン)。でも、親しいと思っていたあの人に、実はLINE(ライン)で「ブロック」されていたら……?

 

日に日に変わるLINE(ライン)のブロック確認方法

LINE(ライン)でブロックされているかどうかは見ただけではわかりません。

ではどうやって調べるのでしょう?調べ方、確認方法はあるのでしょうか?

かわりにいろいろな確認方法が考えだされてきましたが、LINE(ライン)「スタンプ」のプレゼントなどは対策が施されてしまい使うことがすでにできなくなっています。

なお、LINE(ライン)を使っている人は乗っ取られないよう、一度こちらも確認しておきましょう↓

【LINE】急増しているLINE乗っ取り。対応しておきたいセキュリティ設定4つ

 

そこで今日ご紹介するのが、2014年11月現在、いちばん確実なLINE(ライン)ブロック確認方法です。

それは「LINE STORE」にパソコンからアクセスし、確かめたい相手へLINE(ライン)の「着せかえ」をプレゼントするというテクニック。

まずはパソコンで

にアクセス。登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

LINE STOREの「着せかえ」をクリックします。

20141107-bar-02-0001

適当な「着せかえ」を選びクリックします。なるべく誰も使わなさそうな着せかえにしておきましょう。

20141107-bar-02-0002

「プレゼントする」をクリックします。

20141107-bar-02-0003

確認したい相手をえらんで「選択」をクリックします。

20141107-bar-02-0004

もし、相手にLINE(ライン)で「ブロック」されている場合は、

「すでにこのアイテムを持っているためプレゼントできません」と出ます。

20141107-bar-02-0005

LINE(ライン)でブロックされていた場合は……

残念ですが、友だちとの関係修復をはかってみてください。

LINE(ライン)を使っている人は乗っ取られないよう、一度こちらも確認しておきましょう↓

【LINE】急増しているLINE乗っ取り。対応しておきたいセキュリティ設定4つ

 

以上、LINEでブロックされているかを確認,調べる方法,最新/ラインでした!

タイトルとURLをコピーしました