facebookで特定の気になる人の投稿を確実に漏れなく見る,チェックするには?方法/フェイスブック

スポンサーリンク

友達や恋人だけでなく芸能人や著名人まで参加しているFacebook。実はFacebookには気になるあの人が今何をしているのか、その動向を逐一チェックできるウラ技が存在します。

 

あの人は今どんなことに関心を抱いているのか、何にコメントをしたのか、その内容はどのようなものか、などなど。

 

ちょっとFacebookの設定を変更することで相手に悟られずにで今何をしているのかを知ることができます

 

■Facebookで親しい人の動向を調べる方法

 

Facebookで気になるあの人の動向を探るための方法をここでは紹介します。まず、Facebookの【その他】をタップします。
Facebookその他タップ

 

【その他】内にある【友達】をタップします。
Facebook友達タップ

 

【友達】一覧の中でチェックしたい人の欄にある【友達】をタップすると、【友達リストを表示】が出現します。この【友達リストを表示】をタップします。
Facebook友達リストを表示をタップ

友達リストを編集の内にある【親しい友達】をタップし、レ点がついた状態にします。
Facebook親しい友だちタップ

 

気になる人を【親しい友達】に変更することで、その人の【いいね!】や【コメント】などの最近の動きを逐一チェックすることができるようになります。

 

ただし、気になる人の動向はPCからでないと閲覧できませんので、PC所有者だけが使えるウラ技になります。

タイトルとURLをコピーしました