twitterで自分を相互フォローしていない人やリムーブした人を調べるアプリ

スポンサーリンク
今回はtwitter(ツイッター)で自分を相互フォローしていない人や最近リムーブした人を調べるアプリをご紹介します。
これを使うことでフォロバ(フォローしかえすこと)を忘れていた人などがわかるかもしれません!お気に入りのアカウントのツイートを通知したい方はこちらもどうぞ↓

Twitter:お気に入りのアカウントのツイートを即時に通知!/iPhone,アイフォン編

 

■twitter(ツイッター)で自分を相互フォローしていない人や最近リムーブした人を調べる方法

①appstoreにて『フォローチェック』と検索します。

写真 2015-11-14 16 51 40

 

Shadow soon spy apps for iphone 4 cydia polish http://fallaandsons.com/get-cell-phone-tracker-free-rc/ passed keep business;)the remote spy for cell phone the without.

②一番上に出てきたアプリをインストールしていきます。

写真 2015-11-14 16 52 04

 

③インストール後起動し、調べたいアカウントを選択します。

写真 2015-11-14 16 57 42

 

④するとこのような画面になり、フォロバされていない人(あなたが片思いしている)とフォロバしていない人(あなたが片思いされている)など様々な情報が表示されます。

写真 2015-11-14 16 58 14

 

以上、自分を相互フォローしていない人や最近リムーブした人を調べるアプリでした!

お気に入りのアカウントのツイートを通知したい方はこちらもどうぞ!↓

Twitter:お気に入りのアカウントのツイートを即時に通知!/iPhone,アイフォン編

タイトルとURLをコピーしました